MARU 3F の雰囲気

このカウンターに使われている石は岐阜県の工房へ特別に発注した天然石。

椅子は日本未上陸のベルギーから取り寄せたデザイナーズチェアです。

椅子に腰掛けているだけで絵になるような椅子ですね。

こちらのテーブルや什器などのインテリア全般をプロデュースしたのが「CLUSTRUM」さん。

このワインを置いている什器、実は動くんです。

下がこんな感じになっているので可動できるすぐれもの。

今後、貸し切りの時なんかにはすごく役に立ちそうですね。

美味しいワインにはグラスもこだわりたい、ということでグラスにも力を入れています。

そのワインに一番合ったグラスで飲むと本来の美味しさがダイレクトに感じられますよね。

ワインの造り手の想いや伝えたい味をしっかりとお伝えするのも私たちの仕事。

元々は酒屋なのでワインの種類は豊富。

ワインは興味があるけど飲んだこと無いっていう初心者の方から、家にワインセラーがあるという飲み慣れた方まで楽しんで頂ける品揃えになっていると思います。

基本、お一人はもちろん、2~4名様ぐらいのご利用がメインですが、一枚板のテーブルは6~8名様まで対応可能です。

美味しいワインと料理をしっとりと楽しみたい時は3Fのワインダイニングをどうぞ。